hasu no hasu [写真]

DSC_0589shiroihana1.jpg


はすの蓮? 端? ダジャレかっ

DSC_0586shiroihana2.jpg


どっち載せるか まよったので 両方

DSC_0594hkodomo.jpg


繋がりのない写真だけど 蓮を撮っていた あまり綺麗じゃない小川から

50メートルほど離れた 児童公園に 多分幼稚園児だよね ちょっと綺麗っぽい先生と

帰りの支度をしていたのが目にとまった 赤い帽子と同じような背丈の子供達

きらきら光る緑の木々にほのぼのとした物を感じた ジャングルジムは加工でちょっと光らせたけど

良い写真だ 自画自賛 クリックで大きくなります 見てね

DSC_0575h21000.jpg


会社の昼休み 三脚立てて撮ったけど いまいちだね やっぱRAW撮りじゃないと だめなのか

jpeg はスカッとしないのか?

白い花は 飛んで 難しいね 学習したつもりでも すぐ忘れる 歳だし www


レトロな写真館

NSC_8856hsyashinnkan.jpg



もうすぐ子供たちは夏休みですね

僕はラジオ体操おじさんになります まだ よく覚えてないのだww

ハンコ押します


来たよ!(20)  トラックバック(0) 

来たよ! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。