ベランダより ほとんど融けた [日記]

DSC04551hc800.jpg
 
 桜が咲くのは まだ1か月後くらい
 
なので
 
桜餅
 
(=^・^=)
 
 
DSC04560hc.jpg
 
 
 初期のミラーレス
 
電池はすぐなくなるけど
 
よく写る バリアングル液晶もいいね
 
このレンズも 大好き 超ボケる
 
 
 

タグ:E1.8/50 OSS NEX-5
来たよ!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 

来たよ! 42

コメント 12

そらへい

急に暖かくなったのは良いのですが、毎日雨
その間に桜が満開になってしまいました。
青空の下の桜が映えるのですが
どんよりした曇り空の桜も、またいいのかも知れません。
今年の思い出です。
by そらへい (2017-04-09 21:15) 

suzu*

溶けたねぇ(*^^*)
じきに春が来るくるぞぉ。
桜餅、めっちゃ美味しそうに撮れてる。
昨日、ハワイの山に雪が積もってるのみた!
マジびっくり?
by suzu* (2017-04-09 22:24) 

engrid

さくらもち、やわらかでつややか、ほんにおいしそうです
by engrid (2017-04-10 00:29) 

dolphy

そらへい さんへ
ジャズ喫茶・PIT IN記事
楽しく読んでます
花曇りとかいいますよね
地面近くの白い花は
曇りの方が撮りやすいですね
とは言え 青空の下の桜が理想ですね
お宅の桜いいっすね(^_^)v


SUZU* ちゃんへ
やっと春らしくなったよ
北海道の桜はゴールデンウイークが見頃
いいでしょう
かっとびスターレット 笑ったよ(^o^)
車好きなのか?
ペンタックス ペンタックス
1000ミリだよ1000ミリだよ
は 知らんべな


engrid さんへ
美味しそうでしょう
北海道は小豆の本場なので
あんこ系 美味しいのいっぱいあります
何か送りましょうか(^^)/
by dolphy (2017-04-10 14:39) 

shino*

なんて素敵なベランダなんだろう
北の桜の便り桜餅食べてのんびり待ってます
どっちかっていうときなこまみれの草餅(つぶあん)が好きです^^


by shino* (2017-04-10 23:31) 

ミケシマ

さくらもち いいなぁ~
いい意味で☆よくできたおもちゃみたい。
by ミケシマ (2017-04-11 23:27) 

sae

モノトーンから、色の世界への切り替わりですね^^
桜餅いいなぁ。。
今、食べたい(笑)
by sae (2017-04-11 23:44) 

dolphy

shino* ちゃんへ
草餅 鶯餅 色々美味しいよね
きなこ は さんまさんの 好物らしいねww
そうここはいいベランダかもね ここからスキー場も 大雪山も見える
この広場は桜も咲くしね
志乃ちゃん頑張り過ぎないでね


ミケシマ さんへ
母のお供えから下げたものでした
そういわれるとおもちゃに見えるよwwww
ミケシマさんちの ニャンコちゃん可愛い だいすきだわ
(^ω^)


さえ ちゃんへ
桜と月の写真いいよね
あの後ろ姿も 待ち受けにしたいぐらいだよ (;^_^A
明日が満月ね あ今日だけど
当地今日の最高気温が5℃ 明日は2℃
雪マークだよ
桜はまだまだお預け 皆さんの写真で癒されてまーす



by dolphy (2017-04-12 00:23) 

JUNKO

1週間留守している間にすっかり解けていました。でも土手の桜並木は固い蕾のまま。ゴールデンウイークまでに暖かな日が多いといいですね。
by JUNKO (2017-04-12 18:42) 

dolphy

JUNKO さんへ
お孫さん可愛いでしょうね!(^^)!
上京はお天気悪くて少し残念でしたね
でも そんな雨模様の景色も写真が好きな我々は楽しめますよね
明日も寒そうですが
その後は暖かくなるみたいですよ 体調の管理万全で
春を楽しみたいですね
by dolphy (2017-04-12 22:35) 

のらん

こちらは桜が散りました。
花吹雪は、これから北へ向かうのですね(^.^)
by のらん (2017-04-15 08:17) 

dolphy

いつも北海道の桜は ゴールデンウイーク付近です
ぼへ猫通信
いろんなニャンコちゃんの表情 楽しませんてもらっています
これからも よろしくお願いします
(=^・・^=)
by dolphy (2017-04-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。