「熱烈!ホットサンド」

13日(水)朝 図書館の前の通りに 人だかりが
何だ なんだ どうやら TVロケのようだ
皆が見つめる先には サンドウィッチマン の 冨澤さんと伊達ちゃんが
気さくな笑顔で 握手をしたり 写真に加わったり
いい人感満載でした 長く愛されてるのが分かりました‥

DSCF5458hc.jpg


二人とも 意外と小柄でした 確か学生の時ラグビーをやっていたとか
もっと 大きい人を想像していた
M1で優勝してから もうどのくらい経つのだろう 相変わらずネタも面白いし
あちこちの番組で見かけるけど嫌みが無くて いいっすね ずーっと応援したいです

「熱烈!ホットサンド」 北海道ローカルのバラエティ番組


タグ:X-T1
来たよ!(35)  コメント(8) 

来たよ! 35

コメント 8

ミケシマ

サンド~ 好きです(*^^*) 面白いですよね。
いい人な感じ、TVを通してもわかりますよね~
わたしが大好きな(笑)上沼恵美子も大好きらしいw
by ミケシマ (2017-09-14 22:53) 

dolphy

ミケシマさん コメントどもっ
サンド いいよね
笑うことは 体にいいんだよね
ニャンコちゃんも 笑わせてあげたいと マジ思っています
いつも美味しい記事 垂涎で読んでま~す ( ^)o(^ )
by dolphy (2017-09-15 08:09) 

そらへい

芸能人って、実物を見るとほとんど小さく見えますね。
テレビやステージでは大きく見えるからでしょうか。
サンドイッチマン、いいですね。
人気も一発屋ではなく安定していますね。
by そらへい (2017-09-15 22:57) 

dolphy

そらへいさん コメントどもっ
山中選手 は小さく見えましたか 残念でした 悔しいです
ダイアナ・クラール は大きそうですがw
サンドウィッチマン 肩肘はっていない っていうか 自然体で
飄々としていて 見習いたいです

by dolphy (2017-09-16 01:50) 

suzu*

このど田舎で芸能人を直に会える、ってのは
あと何度あるかしらん?( *`艸´)
サンドイッチマン?
う〜ん、と…
ウチか会えたのはね、イルカさんに
高橋真梨子さんにアメリカのダンスチームに
◯◯座の歌劇団?
あと、宝塚だ! 少な過ぎぃ〜( ̄▽ ̄)
by suzu* (2017-09-16 06:03) 

dolphy

すずちゃん コメントどもっ
台風 大雨 大丈夫かな 心配してます
まあ何もできないんだけど 気持ちだけは( ;´Д`)
どんな田舎に住んでるのかな
写真だと 自然いっぱいのいいところだよね
宝塚 一度見たいっす
最近 「朝倉かすみ」さんの小説がお気に入りです
またね ばいばい(''ω'')ノ
by dolphy (2017-09-16 14:51) 

のらん

猫となかよくなるには、ね。
1にゴハン、2にゴハン、3・4もゴハンで、5もゴハン♡
by のらん (2017-09-16 14:53) 

dolphy

のらんさん コメントどもっ
了解っす
早速行ってくるよ 1にゴハン、2にゴハン‥‥
by dolphy (2017-09-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。