上手く撮れた? [写真]

どっかの婆さん   婆さんって言うな( `ー´)ノ

長いレンズが素敵ですね

DSCF4736hc.jpg


しかもフルサイズっぽい レンズも銅鏡が伸びないしね 本格的っす
ピンクのバッグもオシャレっすね
DSCF4738hc.jpg


こっちは じじいだ  ジジイって言うな( `ー´)ノ

「おとーさん 震えてますよ」

「わしじゃない このレンズの手振れ補正のせいだ きっと」??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

NSC_4578hc.jpg




若い人は スマホが多いかな 良く写るからね

でもねカメラで構えて撮るって何か違うんだよね 気持ちがこもるっていうかさ

同じだよ(''ω'')ノ


"(-""-)" そうかなぁ

― weblog by どっかのジジイ  

来たよ!(39) 

来たよ! 39

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。