冬がキタ~&こんな曲聴いてます

ついに 降ってきたよ 11月15日お昼頃です

DSCF6018yuki-hc.jpg


冬モードに 慣れるまで 少し憂鬱だわ




ところで アイフォン で音楽を聴くことが多い 車の中とか 最近は図書館で読書中に

ハルキ氏がこんなこと 言ってる「積極的に常に新しい音楽を聴き続けるという努力をしていかないと

耳は確実に衰えます」 

そうか じゃー色々聴いてみるかな と 普段はあまり聴かない スガシカオ とか 桑田(最近の)とか スピッツとか(どこが最新じゃー最近じゃなく 最新の音楽だぜ(;´・ω・)ったく) ベスト盤三枚組お得を 借りてきてアイフォンに詰めてと


これを シャッフルして聴くと言うのが最近のお気に入りです これはある日の例ですが

The Times, They Are A' Changin’  ‥‥Imagine Project/ Herbie Hancock

I Could Be ‥‥大橋トリオ

携帯電話 ‥‥RADWIMPS

明日晴れるかな ‥‥桑田佳祐

Moon Over Bourbon Street ‥‥ Sting

涙がキラリ        ‥‥ スピッツ

She's Leaving Home ‥‥ The Beatles

いつの日か      ‥‥ 矢沢永吉

蜃気楼        ‥‥ 高橋真梨子

ハートじかけのオレンジ ‥‥ 大瀧詠一

My Back Pages          ‥‥Keith Jarrett Trio

She's Always A Woman       ‥‥Billy Joel

supernova ‥‥BUMP OF CHICKEN



どこが最新じゃwwww
バンプとラッドウィンプス野田洋次郎の声が なんか同じに聞こえるよ 思い浮かべると スピッツの旦那と同じじゃ こんな歌い方 この辺の影響か

何言ってるの 全然違うじゃん やっぱ耳弱ってるよ   そうなのか"(-""-)"

自分のこと 色々説明するより どんな音楽聴いてるとか どんな本読んでるとかで 友達になれそうって思うよ

曲目と演奏者 タブ表示がプレヴューだとバラバラ 見づらくてすいません



大相撲九州場所 ビール瓶で殴るのは なしだぜ 多少荒っぽいのはしかたないと思うけどね

稀勢の里 頑張れ 落ち着いてね 自信もって たのむよもう( `ー´)ノ

とりとめのない記事で すんません またね





来たよ!(37) 

来たよ! 37

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。