小とらを探せ [猫]

豆粒みたいの 真ん中 解るかな
NSC_5134_068.JPG


初冬の枯れ草になじんじゃってますけど
NSC_5116_066-2.jpg


右脚の具合が良くないみたい あんたは休場するわけにはいかないしな
NSC_5129_067.JPG


稀勢の里休場 誰か精神的支えが必要かな
こういう時最高位の横綱にアドバイスしてくれる人って限られるよね 師匠は亡くなられてるんだよねまさか おとーさんでもないだろうし 確か年間最多勝利だったよねあんなボロボロ負ける力士じゃなかった 地道に足腰から鍛えなおして欲しい 復活を待っています
来たよ!(27) 

来たよ! 27

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。