イヤホン

DSCF4814hc.jpg


気まぐれで イヤホン買った 中途半端な価格でまあ 無駄使いは承知
シュアーと言えば 昭和のオーディオファンには やっぱり名機SHURE V-15 Type IIIが浮かびますよね
肝心の音は アイホン直差しだからね それなりです低音が少したっぷり(少したっぷりって何?)
アイホンについてる白いの3000円くらいの結構いい音するからね 替えても感激はあまりない
ハイレゾとかデジタルオーディオプレーヤーにも興味がある ボタアンって初めて知ったwwいつも行く ヤマダ電機だけど ボタアン置いて無いし 店員も 今一知識のあるひとは少ない
デジタルオーディオ 難しいハッキリ言って全然わからない浦島太郎状態です 誰かオジサンに優しく教えて下さい 本当はレコード鳴らしたいwww
タグ:X-E1
来たよ!(46) 

来たよ! 46

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。