根雪 [猫]

NSC_5154hc.jpg
NSC_5166hc.jpg


おいっ デブ猫 昨日も一昨日もいなかったでしょう

むしゃむしゃ


人が喋ってるとき スマホいじってんじゃねーよ

おいら スマホ持ってねーし ていうか貴ノ岩かっ!!

DSCF4817hck1.jpg


こっちは総合栄養食 むしゃむしゃ

DSCF4819hck3.jpg


でもこっちのほうが好きなんだなぁ むしゃむしゃ

DSCF4816hck2.jpg
DSCF4820hck4b.jpg


989MBまできた ブログ新しくしなきゃ

ここで世間と何とか 繋がってる気がする 引き籠りかっ!!

友達ニャンコしかいないし
 
話すのはコンビニでお箸何膳要ります? 一膳に決まってんじゃん( ;´Д`)だし

来たよ!(30) 

来たよ! 30

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。