昨日は夏至でしたね [日記]

21日 お昼 久しぶりにラーメン

美味いんだけど 店が汚いww 北のラーメンは細縮れ麺

よく行く店なので チャーシュー小さいけど3枚入れてくれた

胡椒 かけすぎだし

NSC_2031ramen600.jpg


夏至の旭橋 19:40分頃 曇り空にとても明るい帯状の晴れ間?

暮れなずむ町の 光と影の中

愛するあなたに♪ というような情景なのでした

RIMG1301hashi650.jpg


大雨の地域が多いですね お住いの皆さん気をつけて下さいね
来たよ!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

来たよ! 3

コメント 2

sae

ラーメン大好きです!
縮れていてもまっすぐでも。。細い麺が好きです。
おいしそ。。って、夕飯を食べたばかりなんですけどねぇ。。^^;
by sae (2012-06-22 21:38) 

dolphy

早荏さん コメントありがとう

ラーメン美味いっすよね
でも太りますよね わ~

saeさんは
蟹座なんですね 誕生月なんですね おめでとうございます
バラ贈りますよ 何本?
25本だと助かります(爆)

後ろ姿 歩く姿も 生き方の表れなのかもね
まあ格好は年相応になっても
姿勢として
人生への向かい方というのは
しっかりした足取りで歩きたいです

ちなみに 僕は 天秤座です 両天秤得意です 塩谷かっ!
また書いてね ばいばい

by dolphy (2012-06-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。