四日月 [日記]

昨日の月は「四日月」って言うんだってね

朝出勤のカーラジオ 夏休み子供電話相談で知ったのだ

NSC_2950tuki-1-1000.jpg



お昼ご飯を時々 ここ河川敷で食べる

噴水 涼みに最適 脚をつけたりね 

NSC_2929hunsui2.jpg


NSC_2937hunsui1.jpg


NSC_2926k-7-600.jpg


NSC_2904k-1-400.jpg


北海道も連日30℃越えの日が

皆さんのところは いかがですか

夏ばて 熱中症注意 ご自愛下さい



来たよ!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

来たよ! 15

コメント 4

sae

北海道のソラにのぼったお月さま~^^
月にカメラを向けていただき、ありがとうございます^^
日の入り後の綺麗なソラですね。
北海道も暑いのですねぇ。こちらも連日30度超えで・・熱帯夜です。
疲れがとれにくいです。。(年のせい??汗)
by sae (2012-08-23 06:30) 

dolphy

Re:saeさん
ども こんにちは

嫌なこと 辛いことも含め
人生ですからね
スパイスというか
薬味というか
もしかしてハーブみたいな
楽しいことが引き立つと考えて
早めに 忘れましょう

sae さんの月写真には星も三角形に綺麗に写って
と思ったら i-phone画面のゴミだったwww

月にカメラを向けてる女性がいたら
それだけで魅力的で きっと
声掛けて 友だちになりたいって思うでしょうね
現実では
もちろん 声は掛けられませんけど(苦)
コメントありがとう
またね
by dolphy (2012-08-24 09:54) 

kichi

子供向けの番組とかって、けっこう目からうろこ的なものも多いですよね(^-^)
それにしても今年は暑いですね!
by kichi (2012-09-01 09:32) 

dolphy

Re:kichiさん
コメント返すのおそくなってごめんなさい
ずーっと気になってましたww
札幌マラソンの記事もよかったです
いっぱいシャッター押そうとする気持ち解ります
僕は地元のよさこいチームの踊り見たとき
そんな気になりました

今単身赴任なんですね
でも色んなところへ行かれてますよね
羨ましいな
阿寒湖 綺麗なネイチャーフォトお見事 いいですね
愛国から幸福駅へは
超懐かしいです
ほんとに今年は暑かったですね
来週あたりからは めっきり秋っぽくなるとおもいますよ
ご自愛ください
また書いてくださいね
またね

by dolphy (2012-09-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。