季節は巡りあなたを変える ア〜ア〜

なに 桜が散ったとな

しゃらくせえ こっちとら なんとか 雪融けが

もうチョットでい

DSC_2344-1000.jpg

上が話題を振りまいているJR北海道の  旭川駅です

月曜日のお昼だったけど 人少ねぇ 駅はまだ建設途中なんですよ

下は 駅前通り 

DSC_2352_004heiwa970.jpg
NSC_1921-1000.jpg

どっかんちの 何かの木だけど

がんばれ 春はすぐそこだぜ

NSC_1955-1000.jpg
NSC_1957-1000.jpg
NSC_1939-1000.jpg


去年の6月に撮った写真っす

NSC_8206_001-1000.jpg


みなさ~ん お元気ですか(古) 陽水 いいっすね
心もよう 削除されたので 変えました(ノ_・。)

来たよ!(17)  トラックバック(0) 

来たよ! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。