6月終わっちゃうよ [日記]

NSC_2714-640.jpg


北海道6月前半中盤はずーっと曇りで雨がズーット降り続いた地域もあってまるで本州の梅雨模様でした

でもここ4~5日暖かく天気になってきた いよいよ夏本番かな

しかし 相変わらずゲリラ豪雨とか雹が大量に降ったりとか異常気象に見舞われている皆さんもおられるようで

十分ご注意してくださいね 週末が良い天気に恵まれますように祈ってます

NSC_2596genko.jpg


えっと バーボンは瓶ごと冷蔵庫ね 了解っす

プリントアウトして 3回よんだよ



来たよ!(16)  トラックバック(0) 

来たよ! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。