燃える秋 [写真]

NSC_3845hmomijibig.jpg
昨日(一昨日)の月食はきれいだったね
無粋な雲が邪魔をして観られなかった地域のひとに申し訳ないけど
僕の処はよく見えました 

ツイッターではそれぞれの地域の人がつぶやいて
何か 一体感がそれも日本国中の一体感がねぇ
これってネットがもたらす良い面だと思うけど

庇護流言やいわゆる個人に向けた非難の炎上とか
間違うとひどいことになりかねないからね
一斉に右向いたり 左向いたりの
操作に乗っちゃって 踊らされないよに一人一人が注意しなきゃね

話それちゃったけど
月食次回は来年4月ということで
観られなかったひとはその時まで我慢だね

当地は朝晩めっきり冷えてきています
その分紅葉もきれいです
写真を撮っていると
繰り返される季節の移ろいを
より一層感じます
流されて生きる人生だけど
一日一日をもっと大切に感じて味わって
生きなきゃと思ったり… そうでもないかwwww

iphone6plus まだ来ない
apple ちゃんと作ってるのかなぁ
中国でも発売になって3日で1000万台
その内60パーセントがplusのほうらしいから
生産が追いつかないんだよね多分
折れ曲がるとか 話題に事欠かないね


燃える秋
NSC_3842moeru670.jpg
DSC_3159aki600.jpg


DSC_3170momiji.jpg


NSC_3824marumomiji.jpg





これ 武満徹さんの曲なんだよね しっとりしたいい曲だね

山本潤子さん少しは元気になったかなぁ

明日から三連休 台風がまた来てるんですね

通り道のところの皆さんはくれぐれもご用心してくださいね





来たよ!(29)  トラックバック(0) 

来たよ! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。