遅ればせながら [日記]

今年もよろしくお願い致します
NSC_4678-560+9+6.jpg

NSC_4680tecyou.jpg


このての手帳を使い始めて6年ほどになる
一週間が2ページになっている
メモしておく行動予定などほとんどないので
一日の欄に
朝の天気やお昼に食べたもの
こまごまとした日常 ガソリンを入れたとか
歯磨き粉がないから 帰りに買うようにとか
どうでもいい たわいのないことを
書いている
誰に読まれても よさそうなものなんだけど
去年の手帳から 最初のページには
僕が死んだら この手帳の中は読まずに
処分して下さいと書くようになった
今年ももちろん 書いてます…… 
来たよ!(21)  トラックバック(0) 

来たよ! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。