朝靄 霧 ベランダより [写真]

昨日の早朝
霧だわ 靄か? 視界何メートルとか定義あったよね
NSC_7962hc.jpg

いつも撮ってる中庭だけど まだこんなだ でもね樹の回りが丸く融けて だんだんその丸が大きくなるんだよ
樹が吸い上げてる地中の水がだんだん温かくなからだよね きっとそうだとおもう


NSC_7909hcbeer.jpg


ようやく北海道にも新幹線が といっても函館近郊の北斗市までですが 道民としては札幌までつながってやっと新幹線が来たという実感になるとおもうんですが それにはまだまだ時間がかかりそうです
しかしうれしい気持ちももちろんあります 何かと問題の多いJR北海道 くれぐれも安全運航をお願いしたいです

来たよ!(53)  トラックバック(0) 

来たよ! 53

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。