Beatles日本公演から50年らしいっす

土曜日に写した花の写真です
DSC_6061b_009hc.jpg

DSC_6279hc1000.jpg

DSC_6248hc1000kos.jpg

DSC_6255h1000.jpg

Beatles 武道館 日本公演は1966年6月30〜7月2日だったんだね
あれから もうすぐ50年か 当時僕はたぶん高校1年生かな
アルバムを買うとチケットが当たるって 東芝EMIがね 僕が買ったのが ラバーソウル
しょっぱなのドライブマイカー 今聴いても 当時がよみがえるね ガールとか norwegian wood
とか全部いい曲 何年聞いても決して飽きることないね 凄いわビートルズ レコードはどっかに行っちゃったから 今はCD だけどね 古いマックのiTunesにも しっかり入ってるから 時々聴いています
Drive My Car
ピクチャ-2.jpg

NSC_8888cap.jpg

よれよれの上の帽子かぶってるの 僕だから 見かけたら声かけてねwww
あっ 洗濯機が呼んでいる またね

来たよ!(22)  トラックバック(0) 

来たよ! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。