ぼけ

からんでるの? もしかして絡まれてるのか?

DSC_6465hc.jpg



 パンフォーカスな風景写真に憧れて写真を始めた 機材はPENTAXのZ10  その後NikonのF801S シグマの28ミリf1.8をいっぱい絞って撮ったりしてた そんなに絞らなくてもって 今なら思うけどwww
結局思うような風景写真は撮れなかった いつしかカメラは埃をかぶってしまった

再開したのはもちろんデジタルで 手ぶれ補正があたりまえになったコンデジを使ってみたくてね
きっとピシッとした写真が撮れるかもって そして
ちょっと使ってみたらパソコンで見る画像が綺麗で すっかり嵌ってしまいました
パンフォーカスに憧れてたけど 今はどっぷりボケに嵌ってます ライカのズミルックスとかズマロンとか
超憧れです しかし too expensive なので Leicaオーナーさんのブログに載った写真で我慢しています



紫陽花撮り忘れた とかおっしゃてる方いましたけど
昨日撮った 紫陽花の赤ちゃんです どんな花になるのか 楽しみです
NSC_8924hcajisai.jpg

来たよ!(27)  トラックバック(0) 

来たよ! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。