「色づく街」 今もあなたが好き~♪

まぶしい思い出なの~ 

南沙織   あーファンだったんだよね

麻布十番の近くの 今もあるかな 瀬理奈グリーンハイツに シンシアは住んでいたんだよね 

僕の行ってた会社は隣の隣位のビルヂングだった 懐かしい思い出だわ

木々の色づくこの季節 いつも歌とともに思い出す  俺って 変わんねぇなあ 写真も毎年ほぼ同じwwww

NSC_1166hc.jpg
NSC_1170hc.jpg
NSC_1174hc.jpg
NSC_1182hc.jpg
NSC_1228hc.jpg


あ 「カメラのおっさん どもっ」
「おお 白子さん お久ブリーフ きょうもお二人なかよくですね」
NSC_1237hccat.jpg

おお 小とら も元気か 相変わらず むすっとしたお顔で
NSC_1239hc-kotora.jpg
NSC_1244hc-momiji.jpg


写真 いつも より 一杯載せたけど 別にですよね





富樫雅彦が好きって 渋すぎますよ

頭にはすぐ 「スピリチュアル・ネイチャー」って浮かびましたけど

実は 聴いたことなかったかも お昼に会社のパソコンで聴きました へー貞夫さんも演ってるんだね

と YouTube 見てたら こんなのもあったよ これが超よかった



峰厚介 いいねクレッセントのコルトレーンのよう

佐藤允彦  ハービーハンコックより いんじゃない ちと誉めすぎ

富樫雅彦 適確で繊細で 時にダイナミックで凄いわ 井野信義 がバスドラが鳴らなくても

重厚にカバーしてると思います

ライブアンダーザスカイ 懐かしいねぇ 涙が出そうだわ


秋は短いからね ってやっぱり去年も言ってたし・・・・・・


来たよ!(38) 

来たよ! 38

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。