昨年度ナンバー1 [写真]

DSCF3687hc.jpg
 
今朝は当地−23℃ 北海道各地で−30℃越えが続出
 
最低は−32.8℃
 
 
青空駐車場の僕の車はヒーターのファンが廻らなくなり焦った(^_^;)
 
エンジンが掛かっても 前が見えないんじゃ 動かせない
 
こまった 困った と思っていたら段々廻りだした ホッ
 
多分モーターのオイルが固まったのだと思う
 
古い車だしこんなこともあるんだねぇ
 
 
 
 
応援していた稀勢の里 優勝した
 
しかも横綱になるらしい 嬉しい(*^_^*)
 
結構強い横綱に成るような気がする
 
35歳位までは 頑張ってほしいな
 
 
 
 
 
雪景色ばかりの写真に飽き飽きして
 
昨年の写真 見かえしていたら
 
 暗すぎと以前は思ってたけど
 
このくらい暗くてもいいのかと思い直して
 
かえって神々しい雰囲気かもと思って
 
相変わらすへたっぴな写真ばかりで いやになるけど
 
これ もしかして 昨年のナンバーワンかも・・・・
 
って勝手に思った そんな見方もおもしろいwww
 
一度大伸ばしで焼いたの見てみたいと思った
 
いつもモニターで見るだけで
  
プリントしようなんて発想まったくなかったけど
 
 
写真って それだけじゃつまらんかもと初めて想った

タグ:X-E1
来たよ!(33)  トラックバック(0) 

来たよ! 33

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。