秋だっちゅーの

「だっちゅーの」わー(-"-) 古っ

本当に 同じ所の写真ばかりで恐縮です
でも 色々 設定を考えて 撮ってるんだけんども
それが 上達へと反映されない

見た目のとおり わーいい景色 との感動を 写し取るのは難しいもんだ
光線 も どんどん変わるしね 

でね 結論は あのレンズがあれば とか あのカメラだったらとか
思っちゃうんだよね 困ったもんだ

しっかし ブログの 皆さん いい写真撮るよなぁ

NSC_4342hc.jpg
NSC_4346hc.jpg
NSC_4352hc.jpg


ちょっと前 大きな台風があったでしょう
その時 当地でも強風が吹いた それで落ちた銀杏です
自然に落ちるのは10月に入ってかららしい 

仕事に行かなくなって 一週間のサイクルが 未だにつかめないんだけど‥‥

DSCF5502hc2.jpg

タグ:24-120mm f4 D700
来たよ!(51) 
共通テーマ:日記・雑感

来たよ! 51

Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。