本チャンsuper moon [月写真]

月の出始めって何処から出るのや
えっと 満月のときは東から  そうなのか
東は えっと

でもね 最初は曇っていました 多分7時30分頃から晴れたのだ
月写すの難しいね
この ゴーストだかなんかが
写りこんだやつ どうよ
DSC_0303_smoon1.jpg


あとは おんなじだもの
これで我慢してください
でもすっきりと綺麗に見えたよ
DSC_0295tuki.jpg


絞るとこうなるよね
ベランダから だしね  どこか良い場所見つけないとね
今日は町内会の草刈り&BBQがあって 疲れた
でも出始めが撮りたくて
カメラ2台とこの間買ったスリック三脚持って いつもの公園に行ったけど
月は見当たらなかった
月に対する 知識が乏しすぎだよね

またこんどがんばりま~っす
おやすみなさいなのだ

眠りに誘ってくれるお気に入りの曲を どうぞ




来たよ!(10)  トラックバック(0) 

来たよ! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。