広い空 [写真]

NSC_8615hiok-ki.jpg


とりあえず センサーにごみはほとんど無いっす   そっちかい!




老眼鏡10年ぶりくらいに買った 頑張って30Kも出したのに

ネットで調べたら フレーム13.6kで 出ていた もう超くやしい

実店舗で見極めて ネットで買う方が いいのか  買った店に行ってそのこと言ってやりたい

と思ったけど まあ そこそこで値段の事情はあるのだし でもやっぱり1万円ほど損をした

気分は落ち込んだままです  くだらない 広い空のように おおらかな心を持ちたいです

DSC02946megane.jpg


明日から7月 北海道の1年で一番いい月と 僕は思っています

ここをエンジョイしないと 厳しい冬が乗りきれないのだ さあ出かけよっと 近くのTUTAYAへ

ガクッ ヽ(;´ω`)ノ

NSC_8601kouen2.jpg






来たよ!(4)  トラックバック(0) 

来たよ! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。