キューバンミュージック [写真]

NSC_0070cuba1-h.jpg


訪問2回目 友達になったよ  BBQごちそうさまでした 写真もって近いうちにいくからね
来たよ!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

来たよ! 13

コメント 7

cafelamama

面白そうな店ですね。
by cafelamama (2013-09-27 09:48) 

dolphy

cafelamamaさん
中は6畳位の広さ
10人でいっぱいのカフェバーです
カフェバーって死語ですよね(・_・;
ビールのネオン管の広告
佐藤可士和なら絶対いかない店ですが
確かに面白そうです
コメントありがとうございます(^O^)/
by dolphy (2013-09-28 16:03) 

suzu*

えっ? ココ、何とか屋さん?
むっちゃ気になるんやけど…
ってか、ココさ通ったらウチ、絶対に撮るわ!了承要るんかなぁ?f^_^;
by suzu* (2013-09-29 10:57) 

dolphy

Re:SUZU*さん
店名がね ないんだよ 看板があるところに
パイナップルのオブジェが
「パイナップル カフェ」かな と勝手に付けたよ
このお店
スズさんが撮ると
おしゃれな写真になるんだろうな
出来栄えが目に浮かぶよ
今度
想像して 中の写真撮ってきます
コメントありがとう
by dolphy (2013-09-30 21:40) 

NO NAME

佐藤可士和が絶対に行かない店…それじゃ片山正通も行かなそうな店ですね(^_^;)
もしかすると倉俣史朗や吉岡徳仁も行かなそうな店ですかね(^_^;)
強烈なファサードとバスケのゴールがイイ感じですね(^^)
by NO NAME (2013-10-01 18:08) 

C_BoY

↑ NO NAMEのコメントは小生のものです。ログインせずに送信してしまいましたm(_ _)m
by C_BoY (2013-10-01 18:10) 

dolphy

Re:C_BoYさん
誰も知りませんww ウィキで調べました
建築や空間や照明とかそっち系の人たちなんですね
正通と言われると
僕は及川正通を想像する世代です
山口はるみさんとか 石岡瑛子さんが
ヒーローでヒロインでした  Ps:くろだせーたろーは嫌いです
空間や建築を考えるゆとりがなかった世代かも
4畳半フォークの世代でもあります

貴方が色んなお話をされる
僕は初めてのラム酒を飲みながら
静かに聴いている
そんなこと 夢想しました
あ~ ネコは大好きです
コメントありがとうございます
by dolphy (2013-10-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。