秋だ 秋だ〜い [写真]

あっという間に 雪が降るよ

小さい秋?

決して小さくはない でかい秋だけど なにせ短い

残念!!


DSC_1465h1000.jpg


カメラのモニターさっと見て 暗い プラス補正だ+0.7
大失敗 全部明るすぎ 空はほぼ真っ白なので C15%光彩拡散で入れたよ
学習しなきゃね
最近のカメラはWi-Fiでとばして i-Padとかでその場で確認できるんだってね
それ いいなぁ

DSC_1469h1000.jpg


DSC_1488h1000.jpg


DSC_1406ginnan2.jpg


この曲に
どう繋げます?www


来たよ!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

来たよ! 13

コメント 3

sae

夏よりももっと短い秋ですか?
長い冬の前に秋を楽しんでおかなくちゃですねぇ。^^
by sae (2013-10-03 22:11) 

dolphy

紗ゑさん
秋は やはり のんびり月を鑑賞して愛でる
そして美味しいものを食べるですね
お仕事忙しそうでなによりです
ご子息も元気ですか

僕はちょっと体調を崩しています 寂

ご自愛ください お前も御自愛だぞハイwww


by dolphy (2013-10-04 07:58) 

sae

こんばんは。
今も入院中でしょうか?
お体、お大事にされてくださいね。
これから、寒さも厳しくなるでしょうか。。しっかり治してくださいね。
返信不要です。
by sae (2013-10-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。