児童公園の花

DSC_2859hana-4-700.jpg
児童公園に自生してるものや
手入れの行き届かない
雑草いっぱいの花壇の花たち

虫食いやシミはフォトショップでちょっと化粧した
枯れたところや 株としてのまとまりには欠けるけど
トリミングしたり
バックがぼけていると
なんとか見られるもんだわーと思う

RAWでも撮ったけど
これはJpegのもの
D300にタムロン90ミリつけて久しぶり
三脚でほとんどやったことのないライブビューで
ピント合わせやってみたけど 最近の僕の眼には
さっぱりピントの山がわからん
ピントが合ってるところに色が付く
何でしたっけ NEXには付いている
あれがなきゃ淡い色なんか特にきついっす

flicr始めたので
投稿したいんだけど
凄い写真ばっかりで
自分の写真 これじゃあ どうなのって
色々いじくって結局アップロードできないでいるwwww

DSC_2829c700.jpg
DSC_2820hana-3-500.jpg
DSC_2813-5-500.jpg
DSC_2838hana-2-700.jpg
DSC_2842-6-500.jpg

来たよ!(17)  トラックバック(0) 

来たよ! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。