写真の町 東川町へ [日記]

8月9日土曜日
東川国際写真フェスティバルへ行ってきた
写真甲子園は金曜日までの平日だったので行けなかったけど
会社が昼までだったので ふらふらと
ちょうどお祭りもやっていたので 楽しかった
写真甲子園のOBOGがやっている NIJIという写真を撮ってくれるイベントで
写真を撮って貰った
この日は東川賞の授賞式等 催しがいっぱいあったのを 後で知ったwww

NSC_3071higasikawa.jpg
NSC_3072higasikawa2.jpg


色とか雰囲気とか好きななので載せました だけど顔にテントの棒がかかった最悪な構図の写真です
もっと真正面から一言断って ちゃんと撮ればいいものを それが出来ない 小心者っす
NSC_3078670lolo.jpg


来年も 行きたいと思うけど……

皆さん 穏やかなお盆を お過ごし下さいね


来たよ!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来たよ! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。