X-E1

ズーッと欲しくて
やっとこ 買ったけど どうなのかしら
ヤマダ電器に埋もれてたのを 発掘してきたんだ X-E2 とか出てるけどね
この古い方が 良いって言う人もいるんだよね でも最大の理由は安かったからねwww
DSCF0071sora.jpg

レンズがズームの一本だけだから
今日のランチを車の中でパチリ イレブンのパスタ これ美味いっす
って言うか アイポンの方がいい写真撮れるんじゃないかい
うるさいっつ www  確かに
DSCF0114pasta.jpg


カメラは土曜日に買ったんだ
一番古いファームウエァが入っていて
わざわざカードリーダー買ってきてさ  ファームアップするのにあれやこれや30分近くかかった
いいかげんな PCの知識しかないからね  レンズにもファームアップがあるんだね まじかよ!!

DSCF0086h.jpg

FUJIFILMだからね プロビアとかベルビアとかアスティアモードとかあるんだよね
昔こんなことしてたな でもベルビアは使ったこと無いんだよね
DSC01454pozi.jpg

銀塩いろいろ撮ったけど 良い思い出はないんだよね
ニコンもNEX-5も  結局  色なんかを 自分の好きなようにいじるから どれで撮っても結局同じになるwww
そしてやっぱり 機材は道具でしかない 良い筆を買っても 腕がなけりゃへなちょこ文字しかかけない
と同じで 最後は感性だよね それが僕にはない(涙)
でもね やっと最近 光や影が面白いとかね ぐっとぐっと寄って撮るとかね 考えたりするようになったかな
おそーっ

大竹省二先生がお亡くなりになりました ご冥福をお祈りします
織作峰子さんの師匠だよね


やっと 紫陽花のシーズンです 北海道は
タグ:X-E1
来たよ!(38)  トラックバック(0) 

来たよ! 38

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。