祭りだ祭りだ

DSC_4408h
夏祭りの前日準備中 (上川神社祭20~22)

DSC_4410h

DSC_4411h

日陰にひっそりと紫陽花が もう盛りは過ぎてるんだけど 綺麗なままで
こんなにソフトに撮れたのは なんでだろう 僕には珍しいかも

DSC_4420_060.JPG


雑草と混然一体のラベンダーっす
ここまではD300と80-200f2.8Dです
下のしゃしんは X-E1です 別に?ですよね(ノ_・。)
でもね とてもいいところがあります

軽いんです お年寄りにやさしいwww
DSCF2098h910.jpg


暑くなってきていますね 「暑中お見舞い申し上げます」です

水分補給とかしっかりね 熱中症注意ですよ  またね
来たよ!(30)  トラックバック(0) 

来たよ! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。