池に氷が張ってた [写真]

IMG_1133hcpark.jpg
鴨たちは何処へ

IMG_1137leafhc.jpg
The Last Leaf うんにゃ 正確には あと二枚残ってた(^^;)

IMG_1130nyanhc.jpg
「小とら」ちゃん お久しブリーフ 足が冷たそうだったよ
写真は全部 iphone-6plus 手ぶれ補正付き


NYでは 食料品は非課税だって ツイッターの記事にあったので
ググって見たら 生鮮食料品及び生活に必要な基本的な食品は非課税(パンなど)
レストランやテイクアウトの食べ物は課税対象らしい

公明党と自民党がやりあっている
軽減税率 通ったとしても
結局食料品に8%はかかるんだよね 10%との差2%分だけ軽減するっていうんだよね
すくねーよ なんだよ プンプン!!



追 例の? Nice押し逃げの件

私が少し後ろめたい思いをするのは 読んでもNiceせずに
だまって 帰ってくるときですね
気になって 何度も読みに行くんですが お気に入りってことですが
何かお友達(ブログ上のことですがね)になるには 気をくれするような
ハイクラスのブログには なにもせずにこっそりと帰ってくる
アクセス解析の リンク元を見れば ばれるのにね
正に読み逃げっていうのは 確かにあります(汗)
来たよ!(22)  トラックバック(0) 

来たよ! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。