鼻歌 [写真]

なにも言わないでちょうだい
黙ってただ踊りましょう
だって さよならは つらい♪


大好きなあの人に 薔薇の花をあげたい
あるひ 町中の 薔薇を買いました…♪


口をついてでるのは 懐かしい時代の歌謡曲ばかり

口をついてでるは ちと違うか
正確には 聞こえないような 口笛もどきとか
キーボード叩きながら ふふふって空気ばかりをまき散らし 頭の中で唄ってる



新しい曲だって好きなのは沢山あるけど
鼻歌には なかなか ならない

superfly の 志帆ちゃんが 紅白初出場らしい

ふたりで 写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と 同じ ポーズで♪

これなら唄えるかも   ん〜どうでしょう(^^;)



降り積もる 雪・雪・雪また雪よ…♪
津軽には七つの雪がふるとか〜ア
でも やっぱりこっちの方が すぐ頭に浮かぶなぁ


DSCF2787yuki-2.jpg
DSCF2786yuki-1.jpg

X-E1
来たよ!(34)  トラックバック(0) 

来たよ! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。