好きな歌 [すきな曲]

コメント欄に書き込むつもりだったけど
長くなって 草野球のキャッチャーだ(高倉健かっ!)から
記事にしたわ

星野源かぁ
僕の名も言(ゲン)って言うんだけんどもwww

キャラクターが唄わせてるような歌  EW&F風 確かに 笑った
大橋トリオのBirdとかは どう?聞いたことある(1曲だけダウンロードで買った)
やる気があるんだか ないんだか分かんないような歌

僕は 尾崎の Forget-Me-Not とかが好きだ(ここも世代ではないんだけど)
尾崎本人はひどい奴で(見城 徹に言わせると)
汗だくになって 歌ってさ 本気感満載で
ちょっと重たく感じることもあるけど 歌ってるんだよね
歌って こんなんじゃないのかなぁ

好きずきですよ   そうだよね確かに

世代じゃ全然ないけど オザケン 人気があるんだねぇ
渋谷系って 何っすか?

DSCF2878yanagi.jpg


これしだれ柳です下から生えてるんじゃないんです

枝のかっこうがそうでしょう 思いっきりトリミングしてる

最初からこう撮しなさいよ って話だけど

それが出来ないんだよね ぐーっと寄って もっと寄って

昔 篠山紀信さんのコマーシャルか何かにあったよね 古い話だけど

あー良いレンズが欲しいけど 高いよねぇ

雪って 青いんだよ 知らないでしょうwww



タグ:X-E1
来たよ!(30)  トラックバック(0) 

来たよ! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。