ajisai [写真]

公園の紫陽花なかなか咲きません
画像いじくってたら ちょっと抹香臭い感じになったかもwwww
NSC_9284hc.jpg


本当はさわやかなはずの北海道の6月
今年は雨模様の日が多く 気分もすぐれません 
昨日会社から帰ったら ベランダに野鳥の亡骸がありました
きっとどこかに激突したんだね 新聞紙にくるんで 今朝児童公園の隅っこにスコップで穴をほって
埋葬しました  チーン
お陰様で 遅刻しました
来たよ!(30)  トラックバック(0) 

来たよ! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。