広角だとこうなった [写真]

三脚使用して夜景撮影 3回目くらいかな
これは安いズームレンズの28ミリ側 このとき実際に見た景色より
パソコンのモニターで見る写真のほうが 雰囲気があるんだよね

NSC_9801-h1000.jpg
NSC_9801-h1000h.jpg


RAWでも撮ったけど シャドウ部が黒くなりすぎて もちろん調整はできるんだけど やることがあり過ぎて
面倒くさくなる
それより jpeg のほうがシャドウ部薄くて ちょっといじっただけど いい感じになったのでそっちを採用
上と下は同じ写真 下はより明るくした どっちがいいか 判断がつかなくて 両方載せた
どっち 好きですか?
こんな 作例みたいな 写真だけど デジタル写真 飽きないわ 面白いんだよね

カメラ 新しいの欲しい レンズも 高いのwwww 欲しい
 
頑張って買うかな そういう先の希望あったほうが生きられるらしい wwwwwホントか
NSC_9475c.jpg

こいつの後継機の D500でもいいかな


受験のシンデレラ 川口春奈 可愛いね


夏はやっぱり この曲聴かないと ジャズファンじゃないねww
なんで ノラジョーンズか?っていうと 先日あの映画 マイブルーベリーナイツ 思い出して観たからっす
途中で寝てたけどね ww レイチェルワイズとか出てるんだよね 忘れてたわ

来たよ!(15)  トラックバック(0) 

来たよ! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。