機材

IMG_1296hc.jpg

ほぼ全容
自慢かっ!!
うんにゃ 見る人が見れば 自慢じゃないことがわかるよ
ナノクリ(ゴールドライン)なんて一本もないしね
カメラも古いのばっかり 悲しい

写真は道具じゃないよ
うんにゃ 道具だし!! ですよね 感性のない奴は いい道具持たないとね

昨今のオーディオ機器と較べると カメラなんて安いかも
でもでも 最近のレンズ 高いんじゃねっ!!て思うのは 僕だけかもしれないけど
三連休も最後になっちゃった
美術館行く予定だったけど どうする?……

DSCF3642h.jpg

X-E1

タグ:iPhone 6S Plus
来たよ!(22)  トラックバック(0) 

来たよ! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。