秋でもないのに~(^^♪ 3

もう おもいっきり 秋ですから!!

NSC_0956hc.jpg

朝は8℃くらいで ベランダに出ると寒かった
久しぶりに 靴下を穿いて 長袖のシャツを着て出社した

お勧めの「猫なんて呼んでもこない」観たよ 原作はコミックなのか
最近お気に入りの 松岡茉優ちゃんが出てましたが雰囲気がちょっと違って
分かんなかったよ

「レヴェナント」デカプリオの例のアカデミー賞の あまり乗り気じゃなかったけど
一応観たよ 自然の映像は綺麗だ 全体に暗い戦闘シーンが 家庭のモニターじゃ
暗いのが多い映画は やっぱ無理かも これは映画館で観る映画っすね
アカデミー賞の映画って??????なのが 僕には多いかな

最近観たDVDで 良かったのは
「ビンセントが教えてくれたこと」こういうのが好きだ
音楽もいいんだわ ジェファーソンエアプレーンの「あなただけを」
とか最後の方に流れるボブディランの「Shelter from the Storm」最高っす
ああ ニャンコも出てくるよ
タグ:24-120 f4 D700
来たよ!(14)  トラックバック(0) 

来たよ! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Created with flickr badge.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。